第9回 瑞穂台夏まつり

7月24日(土)




子ども会おみこし練り歩き
おみこしは校庭で練り歩きをしました。

写真をお持ちの方は、こちらまで連絡お願いします。


演 奏 会
今年は、瑞穂台小吹奏楽部が参加している市内のバンド、グリーンジュニアのみなさんの演奏がありました。
宮祭りにはパレードをするということなので、是非応援に行ってくださいね!

写真をお持ちの方は、こちらまで連絡お願いします。



模擬店
自治会・スポーツ少年団 のみなさん ご苦労様。


ふれあい広場は夕涼みができるようになっていました。
また、短冊をかざりました。


受付に笹をかざりました 受付のみなさん、ご苦労様 ちらしはこちらでどうぞ
クリックすると大きなちらしです


関口会長提供写真
子どもみこし
子どもみこし
子どもみこし
子どもみこし
願い事を書いた短冊を飾りました
グリーンジュニアの皆さんのドリル
グリーンジュニアの皆さんのHPがあります。是非ご覧下さい。
天体観測会がありました。月の表面までよく見えましたよ!




インデックスへ戻る





inserted by FC2 system