行事予定・報告



2011年度
月 日 行事名 活動内容
4月 12日(火) 平成23年度 入学式 台小 体育館で行いました。
新入生の皆さん、おめでとうございます。
みどりの郷が完成したため、今年度の1年生は3クラスとなりました。
来年度以降も児童が増えると思われます。
4月 22日(金) 平成23年度 PTA総会 授業参観の後、台小 小ホールで行いました。
写真はこちらでどうぞ
4月 22日(金) 平成23年度 歓送迎会 ホテルニューイタヤにて、歓送迎会を行いました。
先生方と、コミニケーションをとることができました。
写真はこちらでどうぞ
5月 14日(土) 平成23年度 瑞穂野地区4校連歓送迎会 ホテルイタヤにて、歓送迎会を行います。

6月 5日(日) 平成23年度 瑞穂台小PTA球技大会 ご父兄の方々、参加よろしくお願いいたします。
     
     


インデックスへ戻る



2010年度
月 日 行事名 活動内容
4月 12日(月) 平成22年度 入学式 台小 体育館で行いました。
新入生の皆さん、おめでとうございます。
4月 16日(金) 平成22年度 PTA総会 台小 小ホールで行いました。
4月 16日(金) 平成22年度 歓送迎会 ベルヴィ宇都宮にて、歓送迎会を行いました。
先生方と、コミニケーションをとることができました。
写真はこちらでどうぞ
5月 15日(土) 平成22年度 瑞穂野地区4校連歓送迎会 ホテルイタヤにて、歓送迎会を行いました。
瑞穂野地区の他校の先生方、PTAの方々と、
コミニケーションをとることができました。
写真はこちらでどうぞ
6月 6日(日) 平成22年度 瑞穂台小PTA球技大会 お父さん方、お母さん方お忙しい中出席ありがとうございました。
写真はこちらでどうぞ
7月 17日(土) 子どもの家 流しそうめん 流しそうめんを作って食べました
はし、そうめんの器を竹から自分たちで削りました。
おなかいっぱい食べたかな?
写真はこちらでどうぞ
7月 30日(土) 瑞穂台 夏まつり 学校西の江川遊歩道で夏まつりを行いました。
多くの地区の方々が見えました。
写真はこちらでどうぞ
     
     


インデックスへ戻る



2009年度
月 日 行事名 活動内容
7月 12日(日) 子どもの家 フェスティバル 校庭及び子どもの家でフェスティバルを行いました。
地域の方々、ご協力ありがとうございました。
写真はこちらでどうぞ
7月25日(土) 第14回瑞穂台夏まつり  学校校庭とふれあい通りで夏まつりを行いました。
今年は江川が改修工事中のため、遊歩道を使うことはできませんでしたが、
盛り上がった夏まつりとなりました。
関係者の方々、ご苦労様でした。
写真はこちらでどうぞ   
9月13日(日) 運動会 校庭にて運動会を行いました。

写真はこちらでどうぞ   
11月21日(土) 瑞穂野地区 講演会 市民センターにて講演会を行いました。
とてもよいお話を聞くことができました寒い中、みなさん、ご苦労様でした。
写真はこちらでどうぞ  
12月3日(日) 瑞台まつり 学校の校庭で行いました。
寒い中、みなさん、ご苦労様でした。
写真はこちらでどうぞ  
1月16日(土) 第24回 瑞穂台 どんどん焼き 学校の校庭で行いました。
寒い中、みなさん、ご苦労様でした。 
写真はこちらでどうぞ 
1月20日(土) 30周年記念式典 体育館にて、記念式典、記念演奏会を行いました。
夜は祝賀会を行いました。 
写真はこちらでどうぞ 
     
     


インデックスへ戻る



2008年度
月 日 行事名 活動内容
5月 10日(土) 第18回 みずほの れんげまつり 瑞穂野地区生涯学習センター、および北側のれんげ畑でれんげまつりを開催しました。
地域の方々、ご協力ありがとうございました。

7月26日(土) 第13回瑞穂台夏まつり  江川河川敷にて夏まつりを行いました。
関係者の方々、ご苦労様でした。
12月6日(土) 瑞台まつり 学校の校庭で行いました。
体育館では学習発表会を行いました。
1月7日(土) 第23回 瑞穂台 どんどん焼き 学校の校庭で行いました。
寒い中、みなさん、ご苦労様でした。 
     
     


インデックスへ戻る



2007年度
月 日 行事名 活動内容
5月 12日(土) 第17回 みずほの れんげまつり 瑞穂野地区生涯学習センター、および北側のれんげ畑でれんげまつりを開催しました。
地域の方々、ご協力ありがとうございました。

7月21日(土) 第12回瑞穂台夏まつり  江川河川敷で夏まつりがありました。
関係者の方々、ご苦労様でした。
12月2日(日) 瑞台まつり 学校の校庭で行いました。
寒い中、みなさん、ご苦労様でした。
1月12日(土) 第22回 瑞穂台 どんどん焼き 学校の校庭で行いました。
寒い中、みなさん、ご苦労様でした。 
     
     


インデックスへ戻る



2006年度
月 日 行事名 活動内容
5月 13日(土) 第16回 みずほの れんげまつり 瑞穂野地区生涯学習センター、および北側のれんげ畑でれんげまつりを開催しました。
地域の方々、ご協力ありがとうございました。
現在作成中!

7月22日(土) 第11回瑞穂台夏まつり  学校校庭で夏まつりがありました。
関係者の方々、ご苦労様でした。
写真はこちらでどうぞ
12月3日(日) 瑞台まつり 学校の校庭で行いました。
寒い中、みなさん、ご苦労様でした。

1月20日(土) 第21回 瑞穂台 どんどん焼き 学校の校庭で行いました。
寒い中、みなさん、ご苦労様でした。 
写真はこちらでどうぞ 
     
     


インデックスへ戻る



2005年度
月 日 行事名 活動内容
5月 14日(土) 第15回 みずほの れんげまつり 瑞穂野地区生涯学習センター、および北側のれんげ畑でれんげまつりを開催しました。
地域の方々、ご協力ありがとうございました。
写真はこちらでどうぞ
スライドショーもみられます


7月23日(土) 第10回瑞穂台夏まつり  学校西側の江川河川敷で夏まつりがありました。 
関係者の方々、ご苦労様でした。
写真はこちらでどうぞ   
12月4日(日) 瑞台まつり 学校の校庭で行いました。
寒い中、みなさん、ご苦労様でした。
写真はこちらでどうぞ 
1月14日(土) 第20回どんどん焼き  学校の校庭で行いました。
寒い中、雨の中、ご苦労様でした。
写真はこちらでどうぞ 


インデックスへ戻る



2004年度
月 日 行事名 活動内容
7月 24日(土) 第9回瑞穂台夏まつり 学校の校庭と西側の江川の河川敷で夏まつりを開催しました。
地域の方々、PTAの方々、ご協力ありがとうございました。
写真はこちらでどうぞ

12月5日(日) 瑞台まつり 学校の校庭で行いました。
写真をどうぞ   
1月15日(土)  第19回瑞穂台 どんどん焼き 学校の校庭で行いました。
写真は、こちらでどうぞ
 
       


インデックスへ戻る



2003年度
月 日 行事名 活動内容
5月17日(土) れんげまつり 瑞穂野公民館でれんげまつりがありました
写真をどうぞ
7月 19日(土) 第8回瑞穂台夏まつり 学校の西側の江川の河川敷で夏まつりを開催しました。
地域の方々、PTAの方々、ご協力ありがとうございました。
写真はこちらでどうぞ

ちらしはこちらでどうぞ
これを見るにアクロバットリーダーが必要です
8月8日(金)
 〜10日(日)
第26回 子ども会リーダー講習会 高原山少年自然の家で講習会を行いました。
写真をどうぞ
8月24日(日)  PTA奉仕作業    お休みのところ、ご苦労様でした。
校内が大変きれいになりました。  
11月2日(日)  瑞台まつり    学校の校庭で行いました。
写真をどうぞ  
1月11日(日)  第18回瑞穂台どんどん焼き 学校の校庭で行いました。
チラシはこちらでどうぞ 
今年は異常乾燥注意報が発令しているため、当局より、予定変更の指導がありました。
やぐらを小さくして行う予定でしたが、かまどを含む裸火の禁止ということで、点火はなしとなりました。
点火がない分、ライトアップを行うということです。その他のイベントは予定通り行います。
写真はこちらでどうぞ
       

インデックスへ戻る


2002年度
月 日 行事名 活動内容
4月 26日(金) 第23回定期総会
歓送迎会
夕方より、歓送迎会を行いました
5月 11日(土) れんげまつり 瑞穂野地区市民センターにてれんげまつりが開催されました。
地区の方々による、売店、演奏、ゲームがありました。
楽しいお祭りでした。
写真をどうぞ
5月 19日(日) 学年対抗 ソフトボール
バレーボール大会
校庭でソフトボール、体育館でバレーボールの試合を行いました。
多数のご父兄の方、参加ありがとうございました。
体育部、執行部の方々、ご苦労様でした。
写真をどうぞ
7月20日(日) 第7回 瑞穂台 夏まつり 学校の西側の江川の河川敷で夏まつりを開催しました。
地域の方々、PTAの方々、ご協力ありがとうございました。
写真をどうぞ
8月31日(日) PTA奉仕作業 お休みのところ、ご苦労様でした。
校内が大変きれいになりました。
9月28日(月) 秋季大運動会 26日(土)の予定でしたが、雨のため、28日(月)に順延になりました。
28日(月)も小雨のため、全ての演技を午前中に行いました。
10月11日(金) 研修部 研修旅行 研修旅行で 向井千秋記念子ども科学館に行ってきました。
写真をどうぞ
12月1日(日) 瑞台まつり ご父兄のみなさんの協力により、盛大なお祭りになりました。
ご協力ありがとうございました。
宇都宮ブラスソサエティーのみなさんの素晴らしい演奏会がありました。
写真はこちらでどうぞ
1月12日(日) どんどん焼き 台小校庭にてどんどん焼きを行います。
皆さんのご協力、ありがとうございました。
詳細はこちらでどうぞ 写真はこちらでどうぞ

インデックスへ戻る


2001年度
期間 行事名 活動内容
7月 21日(土) 第6回瑞穂台地区夏まつり 瑞穂台小学校西側の江川河川敷でお祭りを
行いました。大盛況でした!
8月 26日(日) 小学校奉仕作業 お父さん方、お母さん方、ご苦労様でした。
9月 19日(水) 運動会  
10月 21日(日) 学年対抗ソフトボール大会 優勝は2年生でした。
11月 17日(土) 研究PTA公開研究発表会 瑞穂台小学校体育館で行いました。
詳しくは 研究紀要 をご覧下さい。
11月28日(水) 持久走大会  
12月 2日(日) 瑞台まつり 瑞穂台小学校校庭で行いました。
1月13日(日) どんどん焼き 瑞穂台小学校校庭で無事終了しました。
写真を掲載しました。
     

インデックスへ戻る



inserted by FC2 system